★★★★★
魔王誘拐

http://ncode.syosetu.com/n2766w/
やっべええええええええええええええ!
ちょっと見ない間に凄いことになってる!
最新話【アカデミー】で、とうとうニュウちゃんに魔法の先生が!?
これ、完全に名作です!今に書籍化とかされるレベルです!
――――――――――――――――
★★★★
白の皇国物語

http://ncode.syosetu.com/n3273i/
一人の男が、異なる世界に生まれ落ちた。 それを待っていたかのように、彼を取り巻く世界はやがて激動の時代へと突入していく。 魔法と科学と愛と憎悪と、諦め男のラブコメ&ウォークロニクル。 現在第三章諸国鳴動編を連載中。

これはおもしろいんです!おもしろいんだけど!
セリフがどうもヘタというか・・・
書籍化もされてる作品ですので、気になったかたは是非どうぞ〜
――――――――――――――――
ちょっと
魔王誘拐が
やばいなこれ・・・まじで・・・