なろうのネット小説だよん。

★★★★
へっぽこ鬼日記

http://ncode.syosetu.com/n1859i/
戦国時代に似た異世界に憑依トリップしてしまった主人公。憑依先は人間とは違う『鬼』と呼ばれる一族の青年だった。小心者でヘタレな主人公と、そんな彼の行動を勘違いしていく周囲との物語がここに開幕!只今、鬼の姫様とのお見合いや内政に巻き込まれて大忙し?

勘違いものというやつですね。
ジャンルとしては、人間凶器カツオと同じ感じ。
それが恋愛ものになった感じです。
面白いです!姫様マジかわいい!
なかなか更新されないので(明日更新しますとか活動報告に書いてあっても信じるな!)★は4つです。
――――――――――――――――

★★★★★
ひるまのよぞら

http://ncode.syosetu.com/n3019v/
惚れた女を忘れないために、179万と1回世界を繰り返した少年の物語。

これ、絶対あらすじで損してるだろ・・・!
【魔王誘拐】と同じ作者さんなので気になって読んでみたら
お も し ろ す ぎ る 
異世界もので姉とひるまと弟のよぞらが不思議の世界に行くという設定なんだけど、そもそも召喚される前の段階から二人が最強すぎる。
弟は陸生成物最強だし、姉は動物と話ができて、おまけに【音】で無理やり人を自殺させたりします。
そんな二人が召喚(?)されたのは人形が喋る世界で・・・。

これ、完全にオススメ。
もうなにがなんでも読んだほうがいいというレベルです!
作者名・・・三浦平原さんか・・・覚えたぞ・・・!

――――――――――――――――
というわけで今日も二本です。
ネ小ぼんぼん!は三浦平原さんを応援します!(ぉ