これまで取り上げた中でのベスト3を発表!

★1位――――――――――――――――
魔法科高校の劣等生〜初年度の部〜
http://ncode.syosetu.com/n2569f/
ログ・ホライズン
http://ncode.syosetu.com/n8725k/

★2位――――――――――――――――
へっぽこ鬼日記
http://ncode.syosetu.com/n1859i/

★3位――――――――――――――――
魔王誘拐
http://ncode.syosetu.com/n2766w/
ひるまのよぞら
http://ncode.syosetu.com/n3019v/

――――――――――――――――
こんな順位になりました!

ぶっちゃけ接戦もいいとこですね〜。

ってか、おまえあんだけ魔王誘拐とひるまのよぞらほめといて3位かよ、と思う人・・・すいません!
だってね、長さってあるじゃないですか
魔法科高校とかログホラとか、百万字越えてるわけですよ
対する三浦平原さん(魔王誘拐とひるまのよぞらの作者さんね)はまだなろうで投稿を始めて二ヶ月とかそれくらいなんですよ。
そりゃ勝負になりませんって。

でも僕的には1位ですけどね。

まあ、人それぞれ好みとかあるわけで、読んでもらえたら全部面白いですからw

今回のランキングはこんな感じでした〜