★★★
町民C、勇者様に拉致される

http://ncode.syosetu.com/n5611v/

のほほんと生きてきた町娘。戦闘能力もからきしの彼女がある日突然拉致される。その相手は、なんと勇者様だった!? 町民C視点で送る、主にコメディ、時折シリアスのファンタジー小説です。

いわゆるほんわかラブものというやつですね。
面白いです。
――――――――――――――――
★★★
義妹が勇者になりました。

http://ncode.syosetu.com/n9612l/

 ある日突然、あたしは義理の妹に巻き込まれて異世界へ召喚された。第一声に「勇者さまは?」と訊かれ、即座に厄介事だと判断して迷いなく義妹を指さす。「このひとです」「お姉ちゃんひどい!」なにがひどいものか。容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能という神に愛されまくった君以外の誰が“勇者”?・・・てことで、とりあえず面倒くさそうだからあたしパス。完全無欠な超人少女の怠惰な義姉が行く、裏道的な異世界探遊記。 (※注:主人公、ほぼ初めから無敵です。)

面白くはないです。
でも人気は出るだろうな、という感じ。
良くも悪くもネット小説ですからね。
本になったらまるで売れない、という感じかと。
更新も随分前に止まってますし、そのあたりもネット小説らしい感じですね。